スポンサーサイト


最近の茶マメ

こんにちは!お豆です
いやぁ、本当に寒いですね・・・。
寒くて、寒くて朝起きるのが辛いです。

さて、ブログ更新をサボっている間に、茶マメはどうしていたでしょう・・・?

ちゃんと寒さに負けず、元気にしてくれてます

最近、茶マメがお豆のお腹に乗るようになりました。
プヨプヨしてて気持ち良いのかな・・・?
しばらくの間、お腹の上でクンクンそして、撫でてくださいのアピール。
カワイイです。

2_convert_20130119133429.jpg

そして、そして・・・
蜀咏悄_convert_20130119134033
寒いのでしょうか?毛布の中に寝ております。

お豆の夢、茶マメと一緒に添い寝が叶う日も間近かな・・・?

それでは、みなさま、風邪には気をつけられてください!!

お豆でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
お豆さん、茶マメくん、お元気そうで良かったです(*^^*)
本当、寒いですね{{ (>_<) }} お布団の中がとても幸せ笑
どうぞ温かくしてお過ごしくださいませ^^*

上に乗っかって甘えてくるの、可愛い~(*^_^*)
毛布、暖かくてふかふかで、気に入ったのでしょうか。茶マメ君、良かったねえ~。
添い寝・・・(*^.^*)夢が叶いますように(^_-)vブイブイッ

No title

こんにちは♪
お豆さんも茶マメさんもお元気そうですね*^^*

茶マメさん、お豆さんの上に乗ってくれるんだ~♪
かわいい~(〃∇〃)
添い寝の夢が叶う日もきっと来ますよ☆

我が家は、ちゃこが10歳になった頃から
ようやく添い寝の夢が叶って幸せを満喫していました^^
一緒に枕を使ったりしてね( ̄m ̄*)
ちゃすけとはいつ出来るかな~。
・・・・まだまだ先だろうなぁ(-"-;)

ほんと、毎日寒いですね。
お豆さんも茶マメさんも温かくして体調崩されませんように・・。

No title

とっても元気に♪しかも楽しく♪過ごしておられたのですね。
茶マメくんがお腹に乗ってくれるなんて、とっても嬉しいですね!いいな〜。きっと親しみいっぱいに甘えてくれているのですねe-348
愛おしい重みを感じるときってとっても幸せですね。

まだまだ寒い日が続きますね。
茶マメくん、ご家族みなさんで暖かくして、元気に冬を越してくださいね!

No title

お久しぶりです~。
お元気そうでなにより。

こんな寒いときは茶マメちゃんに添い寝して貰うって
最高ですね。
早く実現するといいわね~。

ぼのぼのらいおんさん☆

こんにちは!
茶マメも私も元気です!
お腹の上に乗ってくれるのは嬉しいのですが、たま-に、お腹の上をダッシュで
かけていきます。。。
ものすごく痛いです(笑)
男の子はやんちゃですね!

たるとくんは添い寝してくれますよね☆
ぼのぼのらいおんさんが羨ましいです!

まだまだ寒い日が続きそうですね。
どうぞ、あたたかくお過ごしください!

emiさん

こんにちは!
ちゃこちゃんは一緒に枕を使ってくれてたのですね!!!
夢のような話です☆
ちゃすけくんもきっと添い寝してくれるでしょうね!!
茶マメはまだまだやんちゃ盛りなもんで、どうなることやらです(笑)
気長に待ちます♪

本当にまだまだ寒いですね~。。。
インフルエンザも流行してますので、あたたかくしてお過ごしください!

ももまるさん

こんにちは!
茶マメ・・・重いです(笑)
いきなりジャンプして乗ってくるので「ウッ」ってなっちゃいます(笑)
でも、幸せです!
主人には絶対にしないので・・・見せびらかしてます!!!

ミントくんもももまるさんもあたたかくしてお過ごしください!
春はもうすぐ?ですね!!

まーずさん

こんにちは!
本当に早く実現して欲しいです!
節電対策になりますかね・・・(笑)?

あぽろくんも、まーずさんもあたたかくしてお過ごしください!!
プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん
お豆について
九州(福岡)生まれ、九州育ちの3〇歳。
♀。
2012年の誕生日に旦那はんが天使を連れてきた!
過保護過ぎると言われますが、茶マメが大好きです。
よろしくお願いします!

茶マメ
誕生日:2012.6.14
性別:♂
性格:甘えん坊。
   ビビリ。
   おっちょこちょい。
ナデナデ&ペロペロ大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
