スポンサーサイト


ぼくが まもって あげるんだ

みなさん、こんにちは。
お豆です

雪も降っている地域もあるようで、風邪も流行っていますが、
みなさんお元気ですか

さて、実は昨日、号泣しました
感動の涙でも、嬉しい涙でもございません・・・。
悲しい&悔しい涙です。。。
人の幸せは周りが決めることではなくて、本人が幸せと思っていれば、幸せなのです。
でも・・・自分のモノサシで他人の幸せを計る人がいます。
自分を否定されてしまい、心が疲れました。。。

お家に帰って茶マメと遊ぼうとお部屋へ連れて行き、ナデナデしていたら突然泣きたくなってしまい、
号泣してしまいました
キョトンとしている茶マメに「ゴメンネ・・・」って言ったら、いつもは走り回って相手にしてくれないのに、私が泣き止むまで隣に寄り添ってくれて、ずっと離れませんでした。
守っていてくれたのかな・・・?

その後、落ち着いた私の目に映ったのは・・・



genimage_convert_20121123131017.jpg
大好きなボールちゃんとラブラブ中(片想い?)の茶マメでした

ちょっとボールちゃんにヤキモチのお豆でした(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぼくが まもって あ】

みなさん、こんにちは。お豆です雪も降っている地域もあるようで、風邪も流行っていますが、みなさんお元

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

うさぎさんってよ〜く家族の気持ちは理解してくれますよね。特にいつも傍にいてくれる大好きな人の気持ちや表情の変化には敏感みたいですよ。
私も自分の子はもちろん他のうさぎさん達にもたくさんの癒しや笑顔をもらっています。
自分を頼って、思ってくれる家族がいるんだもの。それで笑顔になれたらきっと幸せです☆元気を出してくださいね。

リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきましたので、よろしくお願いします。

No title

こんにちは。
うんうん、お豆さん;;
幸せは人其々。計れるものではないですよね。
否定までするなんて、マイナスでしかないのに・・・。きっと尺が短いのだと思って、反面教師にしちゃいましょう☆
どうか気にせずに、茶マメ君との幸せなひと時をお過ごしくださいね(*^_^*)

茶マメ君も、「大丈夫?」と心配されていたのですね^^
側に寄り添っていてくれるなんて、優しい子。
ふふ。茶マメ君、安心して気分が上がっちゃったかな?^m^*
お豆さんの小さな王子様ですね~(*^-^*)

人の事にケチつけられる程、偉いのかってんだ!
そういう人は心が廃れているんで、気にしない方がいいのです。
うさぎの方がよっぽど心が綺麗ですね(´ ∀ `)

ももまるさん

コメントありがとうございます꒰•‧̫•ू꒱
そうですね家族ですね
私ばっかり助けてもらってるような気がします^ ^
ずっと一緒にいたいです

ぼのぼのらいおんさん

コメントありがとうございます( ^ω^ )
本当、小さな、やんちゃな王子さまです
愛おしくてなりません꒰•‧̫•ू꒱
たるとくんも優しいですよね
ウサギさんはたまんないです

おんDさん

コメントありがとうございます( ^ω^ )
おんDさんのコメントで元気になりました
もう、気にせずに私は私で頑張ります
ありがとうございました(^∇^)
プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん
お豆について
九州(福岡)生まれ、九州育ちの3〇歳。
♀。
2012年の誕生日に旦那はんが天使を連れてきた!
過保護過ぎると言われますが、茶マメが大好きです。
よろしくお願いします!

茶マメ
誕生日:2012.6.14
性別:♂
性格:甘えん坊。
   ビビリ。
   おっちょこちょい。
ナデナデ&ペロペロ大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
