

ご挨拶

みなさん!こんにちは、お豆です!

あっという間にクリスマスも過ぎ、年末になっちゃいました・・・。

今年は茶マメと出会い、家族に迎え、そして、このブログを始めて、みなさんに出会えました!!

本当に良い一年でした☆

さて、お豆は本日、LUSHでお買い物をしました。


fat_btn_convert_20121227191305.jpg
日本ではまだ化粧品のための動物実験が法律で禁止されていません。
そのため、ウサギを含む多くの動物たちが、私たち人間のために命を絶たれています。
内容は、あまりに残酷なため、ココには載せません。
一日でも早く、この動物実験が無くなるようにとLUSHさんがチャリティーバックを作ってくれました。
ウサギさんが2匹で戦っている絵のバックです。売上げは全て寄付されます。
私も、茶マメに出会う前は、動物実験について知りませんでした。
茶マメが私に気づかせてくれたこととして、何かできないかと思っていた時にこのバックのことを知りました、
今日、お店に行くと、店員さんが「私も、すごくショックでした。早くこんな酷いことがなくなるように頑張ります!」と声をかけてくれました。LUSHはもちろん、動物実験をしていない化粧品会社です。
もし、興味がある方はLUSHのHPを読んでみてください☆

今年最後のブログで真剣な話になりました・・。

さて、茶マメから、みなさんに一言☆
1_20121227193113.jpg
「みなさん、今年はみなさんに出会えて嬉しかったデス!!来年もよろしくデス!」

__.jpg
茶マメは寝正月になりそうです(笑)

それでは、みなさん、良いお年を!!!!

お豆でした!

お留守番

みなさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
お豆です

今日から旦那はんが旅行に行っているため、
茶マメと2人でラブラブしてます^ ^

家の近くにある商店街に茶マメのニンジンさんを
買いに出かけました

すると、素敵なニンジンさん発見
ニンジン
葉っぱ付きのニンジンさんです
ウサギさんの絵までついてます^ ^

早速茶マメにあげようとしたら…


image_20121203124413.jpg

スヤスヤと寝てました
お豆も一緒にお昼寝します(^∇^)

お豆でした
プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん
お豆について
九州(福岡)生まれ、九州育ちの3〇歳。
♀。
2012年の誕生日に旦那はんが天使を連れてきた!
過保護過ぎると言われますが、茶マメが大好きです。
よろしくお願いします!

茶マメ
誕生日:2012.6.14
性別:♂
性格:甘えん坊。
   ビビリ。
   おっちょこちょい。
ナデナデ&ペロペロ大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
