

ぼくは いじいじしてます

こんにちは!茶マメです

みなさん おげんきですか?

お豆さんは PM2.5という、わるいくうきのせいで ゲホゲホしてます。

はやく なおるといいです。

さて 3がつ7にちは お豆さんとKちゃんの けっこんきねんびでした。

ぼくをおいて ふたりは おいしいものを たべにいきました。

ぼくは いつも るすばんです。

いじけてやる・・・。
写真4

お豆さんたちは ホテルで おいしいもの たべましたとさ
写真2
写真3

ぼくは えいじ しんぶん よむように なりましたwwww
写真

ばいばい☆

ぼくに こぶんが できました

こんにちは!茶マメです

写真2

どうやら、ぼくに こぶんができたようです・・・

メグちゃんというらしいです・・・

写真


お豆さんの おかあさんが だいじに そだてるらしいです・・・

ぼくは メグちゃんに あえるひが くるのでしょうか・・・?

写真2
もっと なでてください・・・。

茶マメでした☆

はっぴぃ ばれんたいん

こんにちは!
茶マメです

きょうは、バレンタインらしいですね!
ぼくもお豆さんにもらえるかな・・・
チョコはたべれないから・・・にんじんさんかな・・・?
でも・・・にんじんさんじゃないのが いいなぁ・・・。

あっ!
ぼくのしゃしんをどうじょ!!

写真

みなしゃんも
すてきな バレンタインをすごしてね!

茶マメでした☆

おでかけ

みなさん、こんにちはお豆です。

今日は雪でとっても寒いのです・・・。エアコンを効かせております!!

さて、お豆は旦那サマと韓国・釜山に行ってまいりました!
毎年1~2回は訪れているのですが、毎回新しい発見があり、本当に面白い国だなと思います。
しかし!今回は私のミスでいつも泊まるホテルではなく、行ったことのないホテルを予約してしまい・・・。
当日、現地でガイドさんに案内され・・・唖然・・・。
ですが、スマホ様のお陰でなんとか楽しめました!!

bitoru_20130208190038.jpg

ビートルに乗ってGO!GO!
約3時間の航行ですが、お豆は酔い止めを飲むので爆睡です!
pajyon.jpg
まずは、腹ごしらえ!
「ピンデトッ」を食べに行きました!
緑豆を臼で挽いたものを油で香ばしく焼いたものです☆
オリーブオイルで焼いてあるので、カリカリしてて美味しかったです♪

niku.jpg
サムギョプサル!!!
こちらのお店のお肉は藁で燻してあるので、ベーコンのような香ばしさで本当に美味しいです!!

samugetan.jpg
そして・・・参鶏湯☆
ここのお店の参鶏湯は釜山一ですね!!!

食べてばかりのお豆でした☆

さて、お留守番してくれていた茶マメには、旦那サマからプレゼントが!!!
img10232331483.jpg
木のお家です!

茶マメくん、くつろいでいらっしゃいます。
chamame_20130208190041.jpg
片足が浮いてますね☆

このお家、、、我が家のスペースには大きすぎるのですが・・・茶マメの喜ぶ顔を見たら、人間なんて隅で座ってればいいさ!と思います(笑)

以上、お豆でした

最近の茶マメ

こんにちは!お豆です
いやぁ、本当に寒いですね・・・。
寒くて、寒くて朝起きるのが辛いです。

さて、ブログ更新をサボっている間に、茶マメはどうしていたでしょう・・・?

ちゃんと寒さに負けず、元気にしてくれてます

最近、茶マメがお豆のお腹に乗るようになりました。
プヨプヨしてて気持ち良いのかな・・・?
しばらくの間、お腹の上でクンクンそして、撫でてくださいのアピール。
カワイイです。

2_convert_20130119133429.jpg

そして、そして・・・
蜀咏悄_convert_20130119134033
寒いのでしょうか?毛布の中に寝ております。

お豆の夢、茶マメと一緒に添い寝が叶う日も間近かな・・・?

それでは、みなさま、風邪には気をつけられてください!!

お豆でした

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん
お豆について
九州(福岡)生まれ、九州育ちの3〇歳。
♀。
2012年の誕生日に旦那はんが天使を連れてきた!
過保護過ぎると言われますが、茶マメが大好きです。
よろしくお願いします!

茶マメ
誕生日:2012.6.14
性別:♂
性格:甘えん坊。
   ビビリ。
   おっちょこちょい。
ナデナデ&ペロペロ大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
